趣味やエンタメに映画にDVDに音楽って凄いよね

あなたの趣味はなんですか?
そう聞かれて意外と答えれない人って多かったりしませんか?

もしくは、趣味は映画鑑賞です。とか音楽聞くことかなーとかそういう平凡な答えも多い!

どうせなら人におおっと思われるような趣味とか見つけたりしたいと思っています。
そんな管理人の趣味探しというかエンタメ情報も交えながらこのブログで色々探したり見つけたり情報仕入れたものを発信していきます。

今の自分は映画鑑賞(笑
もしくは音楽聞くこととかそんなんなのです。

あえて言うならカラオケ行ったりとか。。。
DVD借りて見てたりとかホントそんなのばっかりなので。

頑張って趣味みつけますよ!
でも音楽も映画も好きなので、あ、もちろんカラオケも。
そちらもおろそかにすることなく頑張っていきます!

【2009/10/28 12:00】 ダイエット | TRACKBACK(0) | COMMENT(18)
top>>